FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まあ、暇だし独り言語ろうかな
やあ。

やっぱ、ある程度内容のある文章書くと、コメントいっぱいもらえますね。

いやうれしい。


ブログって、書き手と読み手は対等じゃないからさ。


「アミタージュし寝しねしんせいんしえんしねしねしね」

って100回コメントしたとしても、僕が書き続ける限りこのブログは終わらないわけで。

問題提起も書き手からだし、書きたいことをそのまま書くのがブログなわけ。


そこに読者のコメントがくると、違う考え方や問題点の指摘を受けて、ブログや管理人がもっと成長できると思うんだ。


だから、正直コメント拒否してるブロガーの気持ちが理解できません。


そしてそのブログは、大方一方通行のつまらないブログなのです。あわれ。




そいや、財前のブログをみてきた。

あれはひどかったな。


なにあの、メイプルのすべての町を制覇しよう! みたいな寒い企画。

あれはないだろ・・・盛り上がらないだろう・・・


僕、財前のブログみていつも思うんだけど、言っていいかな?


財前って、企画が下手糞だと思うんだ。


管理人自体は、多分面白い。それは認める。

んで、そこそこ高いレベルのキャラを何体か持っていて、それでいてリアルはちゃんとした会社員。

工作員によれば、高身長のイケメンらしい・・・!

と、人気の理由はそれとなくわかる。


けどさ、企画がだめ。


縛りプレイとか、大喜利?

あんなの誰が喜ぶの?

安定はしてるけどさあ・・・


別に横しまくれとか、暴言吐いて来いなんてのはいわないけどさ。


「超有名人の俺が、知名度を利用して巨大ギルドを作ったら、姉妹ギルド300個以上、会員1万人以上の最強ギルドになっちゃったお」

とかやれよ

お前しかできないことやれよwwwwwwwwwww

「過疎ギルドの管理人は、『僕のブログで紹介してあげる』と言ったら、いったいいくら積むのだろうか?」

とかやれよwwwwwwwwwwwww


もっと読者が楽しめるようなことやれ。

はっきり言って今のあいつの企画は、未来数十記事、安定して書ける企画を無難にやってるにすぎない。

面白くないよ。



フヒヒ







そうそう、メイプルのこと考えてたら、横したくなってきたんだよな。


今って横ってどんな感じなんだろ。


横って廃人多いし、装備半端ないから、

あらゆるところに補正かかってる今の時代って、ガチで最強の横師とか現れたら終わりじゃね?


僕が引退したときって、混沌の書?みたいなのが出回ろうとしてるときだったけど、

今って書を貼る回数増やしたりできるんだっけ?知らないけど。

あと、色んなところに攻撃補正とかもついてるのかな?まったくわかんねw


僕が横してたときは、

白軍手に10%攻撃手袋はりまくって、成功したらそいつに70%4枚はって、攻撃力11とかできたら狂喜乱舞して多用な気がするな。


まあ、僕はやらないけどねw

やりたいけど、人のキャラでするつもりはないし、自力で4次とか無理だし、装備ないし。

何より、あの縛られる感じがいやだな。毎日十何時間も無理w


でもまあ、フリマとかめぐったら、すんげー装備とかでてるんだろうなwトレードとかw


弟のでinしてみようかな。気が向いたら


んじゃ。


コメント返信は前記事にしておきまする
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【 2010/10/20 21:37 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
「神様」について真剣に考えてみた。
やあ。

コメントないから更新する気が起きなかった。


てか、アルゼンチン戦が面白すぎたから、今日の韓国戦かなりワクワクしてたのに、

スコアレスドローとか終わってる。


慢性的にFWがくずなんだよな

ほかのポジションはかなりいい感じなのに・・・・

センターバックとか、完全にはまってるだろw

トップ下や中盤もいるし、ボランチもあふれかえってる。

サイドバックやキーパーも世代交代できてるのに・・・

はあ

前田は完全にだめだったな

普通に本田のワントップでいいと思うんだけどな

ちょいまえのローマだって、トッティをトップにおいたゼロトップやってたし。

本田のキープ力はすげーや


まあ間違いないのは、森本は絶対だめってことだな

あいつはせめて、レギュラーで出れるチームに移籍して、シーズン二桁とってから戻ってきてほしいわ

あんなゴール前にいるだけの点の取れない点取り屋なんて、今の全員攻撃全員守備の日本には絶対いらない


あとは、香川と本田の移籍先だな。強豪に行きたい気持ちはわかるけど、試合出れなくなったら終わり。

まあ、香川に関しては、数年あそこでプレーしていいと思うけどね。

客がむちゃくちゃ多いし、いいチームだし、ブンデスのレベルもあがってきてるし。









・・・って書いてみたけど、これを3年後ぐらいに見たら、また変わってるのかな代表もw

細貝とか普通に消えてると思うんだけどなwまあ楽しみだ。今の日本は間違いなく強い。

あとは、コパを含めたアフェーでの中堅戦かな。そこで勝てたらまじで強い。

中堅名乗っていいと思う。がんばれ日本!

































最近思ったこと。

僕は神は信じません。

理由はちゃんとあります。

それは、本当に神がいるとしたら、こんな理不尽で不公平な世の中にはしないはずだからです。


よく、神社で手を合わせてる人がいますね。

あと、何か重要なことがあるとき人は祈り、

危機を感じると、人は神に助けを求めます。


しかし現実はどうでしょう。

ありがたいことに日本に生まれた僕らは、今もこの地球のどこかで戦争が起きてるということを感じる機会は少ないですね。

では、戦争を起こしたのはいったい誰でしょう?


神に祈る人たちは、神に手を合わせ

「神様お願いです。戦争をなくしてください。」

と頭を下げるわけだ。

つまりこの時点で神を信じる人は

「神様は、戦争の有無を操作することができる」

と考えているわけ。


じゃあ、戦争を作り出したのはいったい誰なの?

戦争をなくすことができるなら、戦争を起こすこともできるのでは?




人間って生まれながらに差が生じてるよね。

一番顕著なのが、家庭の経済状況。

僕らは、貧乏か裕福か、たとえ普通を願ったとしても、生まれた環境は選べません。

生まれながらに親がいない人もいる。


生まれた後も、イケメンとかブサイクとか、性格の明るさ暗さ、身長、頭の回転、感情の表現etc

もっと言えば、仮に天才として生まれたとしても、親が教育に理解がなければ、高卒で稼がなくてはならないという人もいる。


この世のすべては不公平から成り立っている。

それは世間は「個性」と言うけれど、僕は違うと思う。


じゃあ誰がこの「差」を作り出したのか。


神か?


うん。

一番疑わしいのは神だよな。普通に考えて。

祈れば叶えてくれるんだろ?


なんで、考え方一つですべてを変えられる「神」は、この世に差を生み出したんだ?w

おかしくね?性格悪くね?w


僕が、仮に神になったとしたら、この世の差を無くすね

いや、努力をすれば報われる社会にしたいね。


だってそうだろ。生まれた瞬間、金持ちか貧乏かで将来の青写真がかわってくるんだぞ


この歳でそれを一番痛感したのはやっぱ大学受験だな


私立なんて、親が官僚だったら、小学校から大学までエスカレーターで慶応いけるんだよ?

おかしいだろどう考えてもw

金で学歴を買えれるってw

じゃあ貧乏はどうするんだよwwwwwwwww



つまり、

神を信じること=神は性格が腐ってる


というイコールが成り立ちますね。

信じながらに馬鹿にしてる。














神なんかいねーよ



ただし、神が僕の前に舞い降りたらこう言ってやる

「お前、性格悪いな」

ってね
【 2010/10/12 23:04 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。