2ntブログ
傍観者の勘違い わろた
あれですね


「傍観者」っていう名前でコメント投稿されても

「コメントしてる時点で傍観者ではないだろwwwwwwwwwwwww」

っていうもっともな突込みをうけることを

彼は考えてはいなかったのでしょうか。。。。

英国の偉人の言葉?

ココ日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっを


まぁいいや

そもそも

自分で自分のことを天才とか神とか言ってたのは

キャラというか、ネット上のあれでして、、、

あれっていうのはつまり役作り?

考えてみろよ

本当の天才なんてのは、その才能はこんな腐ったネット上で浪費するもんじゃないだろw

文才?w

小説と日記は違うぞよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃ

すいません、みなさん。



そうそういきなり記事書いたのは

数日前 あの美人プレイヤー(笑)平凡さまがひさびさぶりぶりにコメントしてくれたからなんだよう


(メイポはやってない)


ん、だからなんだって話だけどねwwwwwwwwwwww

弓キャラパス抜きされたって前書いたけどさ

そもそも弓キャラ平凡にあげたんだよね

そのときに売っても消してもなんでもしていいよって言ったんだったwwwwwwwwwwww

忘れてた忘れてた

だから抜かれたわけではないのようっふーんしね

まぁ、このブログも消そうかと思う

いらないしさ

PCは週に2,3度つけるかつけないかだし、

つけても、ipodいじるか、ジャンヌのHPみるか、サッカーのニュース見るかぐらいだもんw

こんなブログいらん!そして屑読者しねよ!

もうあれです、いまさらこのブログでのしあがろうとか、そもそもブログなんてどうでもよくなったので言っておきますが、

糞信者ども今までありがとうございました。これからもこの薄暗いネットという小さな世界でのうのうと生きてください。

さようなら

(ちなみにうぃずくんと暁丸のブログだけは、PCつけると必ずチェックしている)

【 2009/07/15 22:03 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<めいぷるダマシイ きもすぎるわろた | ホーム | ありえない>>
コメント
--- ---

1GET
応援してますがんばってください!
アジタージュ * URL [編集] 【 2009/07/15 22:16 】
--- ---

(´・∀・`)エー

アミやめんのかよー
回覧するブログが一個減っちまう・・・

まぁ予想できるのは
「アミタージュ消えたwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwww」
的な空気読めてない輩の大量発生か?
アヂタージュ * URL [編集] 【 2009/07/19 00:38 】
--- ---

ジャンヌ
復帰するかもね!

期待できる
白帝 * URL [編集] 【 2009/07/19 03:20 】
--- ---

ようするにアミタージュはおもしろい

OMOSHIROI

これでいいだろ
* URL [編集] 【 2009/07/24 00:25 】
--- ---

アミタージュ消えたwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwww

これでいいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁお疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
* URL [編集] 【 2009/07/24 16:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/07/26 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/216-439fcf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |