2ntブログ
おひおひ天国の管理人さん。アバ有SSupしたんで、絵を描いてください。
アミタージュ様


おひおひさん

素でお願いだよ

明日は美術の時間だ。

頑張って、しゃべりかけてみます。

でも、そんな勇気無いので、もしかしたら

勢い余って、オッパイ揉み揉みしちゃいそうでなんか怖いです、、、

ああ、

あの人ぺちゃぱいだったwwwwwwwwwwwwwwww

よかった、心配事が一つ消えた。

はっぴー





PS.

前記事、バナー貼るの忘れてました。

そのおかげで、気持ち悪いブログに抜かされちゃいました!

あいつ、ユニコ店売りとかして、それわざわざSSのせるんだよ。

岩拓並にきもいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本人には内緒だぉ^w^



【 2008/05/29 21:43 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<菅野美穂が出てるDSのCM、中々いいね | ホーム | 僕の恋は 君の愛に救われた>>
コメント
--- ---

記事短いいいい
拡声器厨の給料安いぞさん * URL [編集] 【 2008/05/29 22:28 】
--- ---

涼子おそるべし

2007年10月14日(日)

の記事

下ネタ乙
きみ * URL [編集] 【 2008/05/29 23:00 】
--- ---

とても描き難そうな服装ですが頑張ってみます!
が、SM風はちょっと厳しい・・

ちなみにおひおひとハグランとぐだぐだは皆別人です
絵を描かせてもらっているのはハグランです
はぐらん * URL [編集] 【 2008/05/30 00:14 】
--- ---

あのおっぱいブログの人絵うまいよね!
wktk!!
弦 * URL [編集] 【 2008/05/30 04:03 】
--- ---

とっとと死んでwwwwwwwww
寝ても醒めても * URL [編集] 【 2008/05/30 12:31 】
--- ---

色付きの文字キャラ意外とカワイイw. 中身は..........おk
虚乳 * URL [編集] 【 2008/05/30 19:08 】
--- ---

↑ヘンニナッタ............おk
虚乳 * URL [編集] 【 2008/05/30 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokuritu.blog.2nt.com/tb.php/9-d2c0e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |